このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< お久しぶりです。綾村です。 | main |


- / - / - /
新連載開始です。
 本日よりPS2ゲーム「葛葉ライドウ」のコミカライズ作品「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」の新連載がファミ通ドットコムにて始まります。

http://www.famitsu.com/b_comic_re/se_raidou/

http://www.famitsu.com/b_comic_re/

時は大正20年。日常の影に潜む妖なる存在から帝都を護る者たちがいた――。鳴海探偵社に身を寄せる若きデビルサマナー、十四代目葛葉ライドウもそのひとり。帝都に起こる奇妙な事件を解決していくライドウたちの周辺に、やがて畏怖すべき存在が迫り来る……。

無料でのweb公開となっていますのでどうぞご気軽にお読みくださいね。

レッドガーデンとは打って変わって舞台は日本! 内容も非なるものですがどこか通ずるものがあるのではないかと僕は思っています。
レッドガーデンファンの方にも読んでいただければ幸いです。
実際レッドガーデンも葛葉ライドウも好き!って人がいたら僕と握手だ。

これからはこちらのブログにていろいろ書いていこうと思っていますので興味がある方は覗いてみてくださいね。まだ何も書いてないですけど・・・。

http://ayakiriraidoh.jugem.jp/

それではまた頑張っていきますので応援よろしくお願いします♪

お知らせ / comments(69) / - /
- / - / - /
コメント
はじめまして!
ライドウの漫画拝見してきました!
素晴らしかったです。
ライドウも悪魔も美麗でした。
次回も楽しみにしてます!
コミックス出たら絶対欲しいです。
お体に気をつけてがんばってください。
Y 2009/05/29 7:07 PM
初めまして!ショウジョノユメの方はずっと以前から通わせて頂いていたんですけれど、まさかライドウ漫画を手がけられるとは思ってもおりませんでした!

と言うか、作風が違うような…???

あれ?本当に綾村さ、ま…?
と?マークを沢山飛ばしながら読ませて頂きました。
ライドウ美人でしたし、悪魔も格好良くて眼福で御座います!
あんこ 2009/05/30 2:10 PM
以前にレッドガーデンの最終回でコメントしたmogaと申します。
綾村先生の新作がライドウなんて嬉し過ぎます。
自分もライドウが好きで超力兵団、アバドン王は今でもプレイしています、1話拝見しましたが
綾村先生の書くライドウ、ゴウト、鳴海も良かったのですがそれ以上に悪魔が魅力的でした。

これから登場する癸鳥さん、ヴィクトル等のレギュラーも注目ですがオリジナルキャラも早く見てみたいです。
(個人的には魔人のライダー4体と凪、佐竹、凛
ヤタガラスの使者が好きです)
レッドガーデンもライドウも好きなので綾村先生と
握手したいです。
moga 2009/06/07 10:47 PM
初めまして。黒貂と申します。
イラストやドール関係のHPも以前から拝見していました。
レッドガーデンお疲れ様でした!漫画全巻購入してしまいました。漫画版の最後も面白かったです!
ライドウも拝見してきました。時代背景が素敵で、単行本化したら買いに行こうと思います。
これからも影ながら応援していますね。
黒貂 2009/06/09 12:05 AM
初めまして、moreと申す者です。
親指探しからレッドガーデンとずっと綾村先生のファンでした^^
レッドガーデンお疲れさまです。アニメとはまた違った、綾村先生の繊細な少女達をみて、笑ったり泣いたりしました。すばらしかったです。
で、ブログをみてとても驚いたのですが。
まさかまさか、ライドウを描かれるなんて!!
レッドガーデンもライドウも綾村先生も大好きなんです!握手してください!(笑
これからもひっそりと応援します。
綾村先生、夏風邪が流行っているようなのでお体に気をつけて・・・^^
失礼しました
more 2009/06/19 12:23 AM
>Yさん
初めまして。読んでいただきありがとうございます♪
ライドウは公式設定で美形なので綾村も必死でございます。
買ってよかったと思っていただけるコミックスを作れるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。

>あんこさん
こんにちは。
作風違いますか? 作品によってよりよい作風に変えていくのはもちろんではございますが個人的にはそれほど変化がないように思っていたのですが。
とはいえ喜んでいただけたようなので安心しました。
これからもよろしくお願いします。

>mogaさん
レッドガーデンではお世話になりました。
そしてライドウも好きだという事で本当に嬉しいです。
是非握手です。
ライドウのキャラクターはみんな魅力的なのでいろいろ描いてみたいですね。これからどんな人たちが登場するか是非楽しみにしていてください♪

>黒貂さん
初めまして。
ドール関係まで見ていていただけているなんで感謝の極みです。
ライドウも楽しんでいただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね!

>moreさん
初めまして♪
ずっと見ていただけてるなんて嬉しいです。そしてライドウファンだなんて素晴らしいです。
握手握手。
原作ファンの方にも楽しんでいただけるように頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします♪


綾村切人 2009/06/20 1:34 AM
 はじめまして、越後屋と申します。
レッドガーデンから見させていただいていたのですが、
まさかの葛葉ライドウを新作で描くたぁ! 
バスを縛る茨の絵がすごく印象的でした!
パースが利いて、奥行きがある絵がまたゲームとは
違う、良い作用を生み出していると思います。
ああ、第三話が待ち遠しい・・・っ!
コンゴトモヨロシク・・・なんてね。
越後屋 2009/07/01 2:16 AM
>越後屋さん
コメントありがとうございます。
レッドガーデンから読んでいただいてるのですね。
おもったよりレドガとライドウ共に好きな方が多くて嬉しいです。
本日第三話入稿しましたので公開も近いですよ。
是非読んでいただけるとうれしいです。

コンゴトモヨロシク・・・
綾村切人 2009/07/17 12:49 AM
初めまして!
レッドガーデンから先生のファンいさせていただいております。
アニメよりコミックのラストの方が私は気に入ってます。最後の方は泣きながら読ませていただきました。
そして、ライドウも読ませていただきました!
変わらず美しい作画で素敵です!
一体どうしたらこんなにも美しい線が書けるのか疑問に思うほどです。
これからも応援しています。
黒猫 2009/07/23 4:39 PM
>黒猫さん
返事が遅くなりましてすみません。
レッドガーデン最後まで付き合っていただき本当にありがとうございます。
最終回は結構初期にビジョンがあって連載中あたためながら大事に大事に描き上げたので読んでもらえてとても嬉しいです。

ライドウもがんばりますので是非お付き合いくださいませ。
綾村切人 2009/08/29 1:41 PM
逆援助するならここ
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
http://gyaku-enjo.com/rich/
http://gyaku-enjo.com/r_cafe/
http://rank.drank.jp/rank01gj
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj
http://gyakuen-board.com/
http://r6.mobilestyle.jp/gyakuen1/
http://r8.mobilestyle.jp/rank01gj/
http://rank.srank.tv/rank01gj/in.php?sid=hitogyaku
http://cyber-rank.jp/?rank01gj
逆援助 2009/11/21 4:41 PM
逆援助するならここ
http://aimew.jp/gyakuen1/
http://xranks1.peps.jp/gyakuen1
http://gyakuenjodx.com/
http://get-bigmoney.com/
http://dekil-gyakuenjo.com/
http://gyakuenjo-max.com/
http://www.dependtech.com/
逆援助 2009/11/21 4:42 PM
ブログ大好きです
http://zyozia0330.blog34.fc2.com/
http://animesuki1.blog.shinobi.jp/
http://gyunyuu.kitaguni.tv/
http://d.hatena.ne.jp/kininarunyusu/
http://scomu.jp/yakyuu/
http://www3.atword.jp/komiku/
http://blog.fideli.com/kansatu/
http://plaza.rakuten.co.jp/bihakusuki/
http://www.voiceblog.jp/owarai1234/
http://www.actiblog.com/pasokon/
http://white.ap.teacup.com/utyuryokou/
http://blog.olga.to/tarento/
ブログ好き 2009/11/21 4:42 PM
ブログ大好きです
http://zatugakuou.txt.jp/
http://www.pwblog.com/user/twabeatuki/kokoroninokol/
http://akanetyan.ex5.biz/
http://gugugulobuu.com/airilove/
http://kannkouti.seesaa.net/
http://yaplog.jp/haiyu/
http://dezainn.blog.bbiq.jp/takarakuzi/
http://hamoblo.com/fukugyou/
http://netgemetoha.269g.net/
http://kakutoka.blog.so-net.ne.jp/
http://kabuhasaikou.have.jp/
ブログ好き 2009/11/21 4:43 PM
モバイルチャットサイトのみを厳選しています!無料ポイントでさっそく試してみよう♪
http://aeru-chat.com/
http://for-livechat.com/
http://bigmoney-chatlady.com/adult/
http://1chat-ladies.com/mobile/
http://erotyagogo.blog72.fc2.com/
http://chatgirl54.blog68.fc2.com/
http://namadenwameisa.blog45.fc2.com/
http://blog.olga.to/tawamuread/
http://blog.livedoor.jp/ptfmma54/
http://ameblo.jp/tyatto789/
裏バイト探しているなここをチェック
http://urabaito01.x.fc2.com/
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/uraarubaito/
http://sadfh65.hp.spare.jp/
http://s.z-z.jp/?sfjhsd54
http://rank.drank.jp/s6f5h5f/
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=sad65h
エロチャット大好き人間 2009/11/23 2:34 PM



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
次は庭で全裸予定w 2010/01/10 4:20 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
風呂入るのメンドクサイ! 2010/01/17 12:33 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
みんなホントにオナ鑑だけなの? 2010/01/26 9:54 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
20歳の娘ゴチでした。。 2010/02/02 9:21 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) 2010/02/08 4:02 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/flw339d/
ちょめ太郎 2010/02/13 3:49 PM

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて 2010/02/14 3:55 AM

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/2p46k8k/
京太郎 2010/02/20 3:19 AM
これって本当なんかな

良く分からんけど詳しい人居たら情報求む
逆援助交際 2010/05/14 1:28 PM
良いものみせてもらいましたぁ★
http://ameblo.jp/sehureo1/
http://ameblo.jp/mikavowow0/
http://ameblo.jp/ok001in/
出会い 2010/05/21 6:03 PM
逆援助生活始めてみませんか?貴方を望んでる女性がお待ちしてます
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
http://gyaku-enjo.com/rich/
http://gyaku-enjo.com/r_cafe/
http://rank.drank.jp/rank01gj
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj
http://gyakuen-board.com/
http://r6.mobilestyle.jp/gyakuen1/
http://r8.mobilestyle.jp/rank01gj/
http://rank.srank.tv/rank01gj/in.php?sid=hitogyaku
http://cyber-rank.jp/?rank01gj
http://gyakuenjodx.com/
http://get-bigmoney.com/
http://dekil-gyakuenjo.com/
http://gyakuenjo-max.com/
逆援助 2010/05/21 6:11 PM
逆援助生活始めてみませんか?貴方を望んでる女性がお待ちしてます
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
http://gyaku-enjo.com/rich/
http://gyaku-enjo.com/r_cafe/
http://rank.drank.jp/rank01gj
http://sp-rank.com/u/rank.php?id=rank01gj
http://gyakuen-board.com/
http://r6.mobilestyle.jp/gyakuen1/
http://r8.mobilestyle.jp/rank01gj/
http://rank.srank.tv/rank01gj/in.php?sid=hitogyaku
http://cyber-rank.jp/?rank01gj
http://gyakuenjodx.com/
http://get-bigmoney.com/
http://dekil-gyakuenjo.com/
http://gyakuenjo-max.com/
逆援助 2010/05/21 6:12 PM
こんにちは。こんな私でよければ仲良くしてね☆
pieche465 2010/05/26 4:10 PM
優しく指導してくれる人を探してます
http://deai01rank.blog43.fc2.com/
http://ran96.net/ranking/deai/html/
http://deaistarbeach.blog2.fc2.com/
nomusicnolife 2010/06/04 3:55 PM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

へらちょんぺ 2010/06/14 12:43 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://ng3b5hy.carl.specover.com/
メタボリッ君 2010/06/20 10:50 PM
指入れる前からグショ濡れっておかしくね?おかしいよね??
入れたそばからイキまくってるし…まあ、締め付けスゴ過ぎて俺も即イッちまったけどww

http://ccboys.net/jo/CcN7n2tR
セガール 2010/06/23 11:08 PM
初めまして綾村先生。
大正浪漫や耽美な絵が好きで、前々から先生の大ファンです。
メガテンも好きなのでライドウの連載を知ったときは本当に喜びました。
理想のライ様で嬉しいです!

実は私、将来イラストレーターや絵に関わる仕事をしたいと本気で考えているのですが、どんな勉強をしたらいいかわからず焦燥感が募るばかりです。
描いても描いても上達せず悔しいです。
そこで尊敬する綾村先生に色々質問をしたいのですが、メールをいただく事はできないでしょうか?
突然すみませんでした…。失礼します。
コジノ 2010/06/25 1:32 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://zuw2w5f.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ 2010/06/27 6:13 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://1hqp2qb.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 2010/07/05 9:44 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://g8dk-s4.zema.sirusiru.net/
チューペット 2010/08/02 4:51 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://gwiohjy.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ 2010/08/17 11:42 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://x405vo5.pr.teacap.net/
モジャ公 2010/08/24 3:26 AM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://0k0l5wy.ray.furuban.info/
ぽるなれふ 2010/08/30 7:44 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://jx1yqf-.high.nurupopo.net/
あんこう 2010/09/05 10:36 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://jt44cvj.fm.midnightowl.net/
クリスポ 2010/09/13 1:18 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://mq12bqc.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ 2010/09/20 1:10 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://672kiei.noah.topemope.net/
底辺ドカタ 2010/10/04 4:23 AM
よろしくね
http://loykoto6.hama1.jp/
http://star.ap.teacup.com/gfddfgdfgf/
http://loykoto8.dtiblog.com/
http://www4.atword.jp/loykoto9/
kiminikti1 2010/10/05 4:28 PM
http://mabuyaa.blog.shinobi.jp/
http://sinobuuu.blog.shinobi.jp/
http://ugjhdd34.blog.shinobi.jp/
http://uyefg.blog.shinobi.jp/
http://hutyfh24.blog.shinobi.jp/
http://ugjhdd34.blog.shinobi.jp/
http://mniub63.blog.shinobi.jp/
http://rnbuve23.blog.shinobi.jp/
ココで待ッてるょ--(・∀・)゚+.゚
出会い 2010/10/12 3:18 PM
ここで頑張ってね♪
http://www.dependtech.com/
http://cyber-rank.jp/?rank01gj
http://gyakuen-board.com/
http://gyaku-enjo.com/r_cafe/
akaisuisei 2010/10/16 3:45 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://w0tkzr3.bela.gatsbyy.com/
茂男 2010/10/22 7:20 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://zlax-wm.gim.uerock.net/
溜め五郎 2010/10/24 12:49 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://ympzzkc.kig.snapknap.com/
土屋浩平 2010/11/02 1:55 AM
http://source55.blog114.fc2.com/
http://ameblo.jp/tyatto789/
http://blog.livedoor.jp/ptfmma54/
http://chatgirl54.blog68.fc2.com/
http://erotyagogo.blog72.fc2.com/
http://tyatoadaru.blog47.fc2.com/
チャットで世界が変わる☆☆
チャット 2010/11/02 4:08 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://e2995nn.karl.houtyu.com/
マクレーン 2010/11/07 11:02 AM
高収入で毎日を楽しく♪女性ならではのお仕事なので安心、安全で時間に融通も聞きます☆自宅で簡単に出来るお仕事なのでこの機会にどうでしょうか?
http://bigmoney-chatlady.com/adult/
http://howto-chatladies.com/
http://celeb-happy.com/bite/
http://bigmoney-chatlady.com/
http://love-chatladys.com/
http://bnfyy.info/
http://oshigoto.org/
http://fyhths.info/


ブルセラ 2010/11/09 3:49 PM
http://rtjatgahk.info/
http://krfyujhksga.info/
http://tutaghkah.info/
http://nbaihgnak.info/
http://hjsjh.info/
ライブチャットで満たされちゃったり(●´ω`●)
チャット 2010/11/18 3:34 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://nt-8tjo.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
れもんサワー 2010/11/22 8:58 AM

http://7l2z4se.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
ポコラーニャ 2010/11/26 12:42 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://903796c.less.g-killing.net/903796c/
俊之 2010/12/04 2:29 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://9jbfafn.gim.uerock.net/
ヘッド 2010/12/09 5:03 AM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://aitn506.yes.snapknap.com/
ゴンボ 2010/12/17 10:47 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://cv7f3m3.dong.teacap.net/
サキューン 2010/12/31 4:44 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://7een6lm.das.murapon.net/
オリンキー 2011/01/05 12:18 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hoomu7j.gim.uerock.net/
桃医 2011/01/12 5:37 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://s5kgd1r.irap.rameee.com/
とろろいも 2011/01/18 4:13 AM

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://ep7-3he.yavi.kxyasx.info/ep7-3he/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
マイコー 2011/02/26 1:43 AM

http://5q7gcq6.news.akb-sokuho.com/5q7gcq6/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、4 0万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
豚村 2011/06/12 10:04 AM

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://pzkdx8h.plus.gu-guru.me/pzkdx8h/
べろ助 2011/07/01 8:19 PM

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://fwc5iw4.www.mlkl.org/fwc5iw4/
フェイバリィ 2011/07/08 6:32 PM

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://b5mu345.app.ipon.me.uk/b5mu345/
ウケミン 2011/07/15 2:07 PM

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://hkrbxe8.www.varginia-sex.org/hkrbxe8/
未経験 2011/08/05 11:32 PM
はっはっはっ・・・
ニコ動商品タグでライドウ連貼荒らしの作品の奴のブログがスパム荒らしだらけになってるw
なんたる皮肉w
ライドウ厨見てる?ニコ動から消えろクズが 2011/09/12 10:53 PM
コメントする