このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< RED GARDEN4巻本日発売! | main | 新連載開始です。 >>


- / - / - /
お久しぶりです。綾村です。
こんにちは。お元気ですか?
ここのブログは基本的に終了していますが近況報告をさせていただきたいと思います。

僕は今日新連載の第一話を入稿しました。
作品の名はまだ明かせませんが近々発表になると思います。

次回作も、とある作品のコミカライズです。レッドガーデンとはまたまったく違うものになると思いますが非常に僕に合った作品だと思っています。
ここのブログを見てくれている方達の好みに合うかどうかわかりませんが、一体何のコミカライズ作品になるのか想像しながら楽しみにしていてきただけたら嬉しいです。

それではまた発表の際はこちらでお知らせさせていただきますね。
 
お知らせ / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする