このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< <綾村> ほったらかしになっていてゴメンなさい。 | main | <綾村> もう12月だよ・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<綾村> 夏の終わり。
こんにちは綾村です。
過ごしやすい季節になってきましたね。
もう九月も後半。早いものです。
僕は昨日26話目の入稿を終え久々にケイトのラクガキをしました。
夏っぽい爽やかなケイトさんです。

夏も終ると言っているのにあえて夏でw。
クリックすると大きい絵が出ます。

それとお詫びなんですが、前の日記で10月あたりに単行本が出るかもということを言いましたがもうしばらくかかりそうです。
変に期待させてしまって申し訳ありませんでした。
きちんと連絡できるようになったら再びこのブログでお知らせしたいと思います。
その際はどうかよろしくお願いします。
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


絵・ラクガキ / comments(3) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
こんばんは!
今更ですがREDGARDEN1巻買いました。絵の美しさに惚れ惚れしました…
一コマ一コマにうっとりします
2,3巻も買います
応援してます^^☆
きゃべつ 2008/10/18 10:47 PM
こんにちは。
連載開始頃から読んでいます。繊細なペン使いにドキドキしています。
バーズ27話読みました!
4人の制服姿、かっこいい♪

最後のエルヴェの顔がとっても怖いです。ケイトと一緒に遊園地ではしゃいでた時と顔が別人のようですね〜。
JCが無事なことを願います!
ケイトたちにはこれ以上過酷な目にはあって欲しくないなあ…
これからどうなるのか、気になります。応援しています。
彩果 2008/10/31 8:11 PM
>きゃべつさん
返事遅くなってごめんなさい。
応援ありがとうございます!
最後までがんばりますのでよろしくお願いしますね。

>彩果さん
返事遅くなってごめんなさい。
バーズで読んでいただいているのですね。
ありがとうございます。
クライマックスでなんだか大変な事になっていますね。
ケイト達をがんばって描いていきますのでどうか最後までお付き合いください。
綾村切人 2008/12/15 9:40 AM
コメントする