このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< クローバーフィールド観てきたよ。 | main | <綾村> 夏の終わり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<綾村> ほったらかしになっていてゴメンなさい。
毎日のようにブログをチェックしてくれてる方には本当に申し訳ない思いです。

ちゃんと連載は続いています。僕にとっても大事な作品なので最後までがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。

今月24話を入稿しました。丁度二年なんですよね。時間が経つのは早いものです。
アニメが終わって1年以上w。
アニメ版は定期的に見直しているんですが今日もまた見直していました。
見るたびにキャラへの気持ちが強くなってきていて最終回あたりを見るとなんともいえない思いになりますw。
この思いがうまく漫画に伝わっていたらいいなって思っています。

大まかな予定ですが4巻は10月頃になると思います。まだまだ先で本当に申し訳ないですがちゃんとした予定が決まり次第新たにお知らせしたいと思いますのでお待ちくださいね。

ところで「紅」も終了してしまいましたね。1クールでしたがとても印象に残るよいアニメでした。徹底したキャラ描写はとても勉強になります。
それにしても松尾監督の仕事量はすごかったですねw。ほとんどの話の監督・脚本・コンテをやっていたような?w
スタッフの方々も本当にお疲れ様でした。次回作も楽しみにしています。

お知らせ / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コミック全巻買いました♪
頑張ってください。
RED 2008/09/13 2:56 PM
ありがとうございます♪
頑張りますね!
綾村切人 2008/09/18 7:35 PM
コメントする