このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< 紅 | main | <綾村> 3月24日「red garden」3巻発売。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<綾村> 今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
去年の僕は完全にred garden一色の一年でした。
そして今年もまだまだ連載は続きますw。
よろしくお願いします♪
そんなわけで、我らが撲殺天使ケイトさんから一言ッ。

・・・おっとご機嫌斜めのようです。

では次に連載状況と予定をお知らせです。
先月末に発売になったバーズ2月号にて17話を掲載していただいてます。
ケイト&エルヴェコニーアイランドにてデートの巻です。
扉絵はカラーになってます。ジラルドさんとこの美人姉妹(?)を描きましたよ。

これが一部です。ピンク色に色をいじっています。
よかったら本誌にて見てみてくださいね。

あとあくまで予定なんですが3月あたりに単行本3巻が出るようです。また改めてこのブログにて報告しますので楽しみにしていてくださいね!

それでは今年もがんばりますのでよろしくお願いします♪
絵・ラクガキ / comments(3) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
あけましておめでとうございます。
2007年、私もRED GARDENに染まった一年でした。
2008年もとっても楽しみにしています!

そして、バーズ2月号、単行本3巻絶対手に入れます!

今年も綾村さんのご活躍を応援しております。
零華 2008/01/01 10:33 PM
あけましておめでとうございます。
RED GARDENは綾村先生のコミックスから入りました。
漫画のケイトに惹かれまくってそのあと
アニメも、OVAもみました〜〜。
でも、繊細で可憐で美しいコミックの世界が一番好きです!
3月に3巻発売なのですね!
とってもたのしみです〜〜。

これからもお身体に気をつけて、頑張ってくださいね。
トローチ 2008/01/17 12:01 AM
>零華さん
返事遅くなってごめんなさい!
いつも応援ありがとう! いい本になるよう頑張るからね!

>トローチさん
アニメ版も見ていただき感謝です!
アニメ版あってのコミック版ですからね♪
3巻もう少し待っててね!
綾村切人 2008/01/23 2:46 PM
コメントする