このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

| main | <綾村> 初めまして。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<ぴのこ>こんにちはー。
こんにちはー。
恐れながら、コミック版「RED GARDEN」の衣装のデザインやコーディネートを主に
綾村氏の作画のお手伝いをさせていただくことになりました ぴのこと申します。

ファションに関わるお仕事を転々としてる私ですが、このような形で
「RED GARDEN」という素敵な作品に少しでも携ることができ、光栄に思います。
アニメ版の人気と共に、少しでも沢山の方に 
綾村切人作画による、コミック版の方も 楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。

いちファンとして、私もアニメの公開を心待ちにしています!
この作品の見所の一つとして注目しているのは
それぞれ個性の違う少女達の、シーンに合わせた衣装チェンジです。
決まったコスチュームがないので、普通のアニメよりも
衣装設定が多くなってくると思われます!これは凄く楽しみですよね♪

コミックでは、更に細かなファッション描写が可能になってくるので
(細かすぎても綾村氏泣かせになってしまいますが・・・)
綾村氏の得意な画風も意識しつ、原作のイメージを壊さないコーディネートを考えて
彼女達に着せてあげたいなと思っています!
私の洋服好きが、微力ながらコミック版の魅力アップに繋がれば・・・嬉しいです。

このブログでは、ちょっとしたファッションの話や
綾村切人のオフラインの様子なんかを コッソリ更新できればなーっと思っています(笑)
以後、宜しくお願いします。
ご挨拶 / - / - /
スポンサーサイト
- / - / - /