このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< <綾村> あと5日! | main | <綾村> もう10月。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<綾村> 「RED GARDEN」2巻本日発売です。
「RED GARDEN」2巻が発売になりましたッ。


とりあえず形になってほっとしています。
2巻はいろいろ悩んで描き上げた一冊でした。
僕が一番苦しんだのはアニメ1回分、たった20分間に伝えてくる情報量の多さです!
漫画をアニメ化するとことごとく原作に追いついてしまうわけですが、これが逆にアニメを漫画化するといつまでたっても追いつかない!w
僕に構成力が乏しいことは言うの及ばずですのでそこは棚上げですがッ、とにかくRED GARDENに思い入れが強い分、まとめることが難しく感じました。

他にもたくさんアニメのコミカライズ作品が出てますけどみなさんどうしてるのでしょうねえ。
負けないように頑張らなくては!
いろいろ勉強してよりよい作品にしていきたいです。

それではRED GARDEN2巻よろしくお願いします〜♪


追記!
コメント入れてくれた方ゴメンなさい! 誤ってコメント消してしまいました!泣
感想どうもありがとう♪ これからもケイト愛でがんばります!
お知らせ / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
REDGARDEN二巻買いましたー(^^)v
アニメとはまた違う展開だったりで読みごたえあって面白かったです。
新たなキャラもみんな素敵でした(^ω^)

REDGARDENで完璧綾村さんにハマりました(笑)
びちまるこ 2007/09/25 9:21 PM
>びちまるこさん
RED GARDEN二巻購入ありがとうございます♪
漫画版オリジ要素が受け入れられて嬉しいですっ。
3巻もがんばりますね!
綾村切人 2007/09/30 7:25 AM
コメントする