このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< Σ(゚口゚; | main | <綾村> 「RED GARDEN」2巻本日発売です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<綾村> あと5日!
こんにちは。
コミック版RED GARDEN第2巻も発売間近になりましたッ。
9月22日土曜日です。よろしくお願いしますね。
前にも言いましたが単行本には13話まで入っています。現在発売中のバーズに掲載されている話までですね。
僕の近況といえば14話の作業も終り今15話のネームをきっているところです。いろいろ描きたいことがいっぱいでまとめるのが難しいですw。
RED GARDENはキャラがみんな魅力的なので欲張ってしまうと大変なことに・・・。だけどうまく一人一人を立てて描いていければいいな。
これからも頑張ります!

話は変わりますが、こないだ息抜きに劇場版エヴァンゲリヲンを観てきました。
8年ぶりのリメイクとのことですが、僕自身の作品の見方が変わっているのが面白かったです。
8年の間いろんなものを見ていろんな影響を受けて変わっていった自分を省みた気がします。
エヴァは僕に強い影響を与えた作品ですがRED GARDENもまた僕に強い影響を与えた作品になりました。
8年後にレドガを見た時、自分がどう変わっているか、今から楽しみです。

そんなわけで劇場版公開記念に綾波さんを描いてみました。
ちょっとえちいので気をつけてねw。
ttp://dog.oekakist.com/ayakiri/dat/IMG_001074.jpg
絵・ラクガキ / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする