このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< 「デッドガールズ」ルール無しの72時間限定BB試写会決定! | main | Σ(゚口゚; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<綾村> デッドガールズらくがき。
こんにちは。
暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今月も早くも終わりそうですね・・・。時間があっという間に過ぎていきます汗。

僕はここんとこ単行本の表紙などに追われておりました。
13話が思いのほかてこずってずれ込んでしまったのですが単行本にはその13話まで掲載されるので思い残すことなく手を入れられて満足です。

単行本には今回もおまけページを入れました。
また変な4コマですw。4コマ描くのは結構楽しいんですよね(ギャグセンスは置いておくのこと)。
そんなおまけでも楽しんでもらえたなら幸いです。

そしてやっとこ単行本作業も一通り終わったのでちょっとした合間にデッドガールズのケイトさんのラクガキをしました。

デッドガールズ! クールビューティー! 未来!


満を持して発売されたデッドガールズですがファンサービス満載のお祭りアニメで面白かったですね。
これでとうとうレッドガーデンも終了だと思うと本当に寂しいものです。
できることならデッドガールズシリーズを出して欲しいですね。エジプト編も捨てがたいですがやっぱり過去に戻って大阪編を作るべきだと思うんですよ!
れいこ、けいこ、くれこ、ろうずこの四人が大暴れするべきなのです!
たぶんまたぽうらことかじぇしことかも出てくるんだよね。そしたらきっと綾村さんは応援しちゃうと思います。

しかしデッドガールズのロボは凄かったw。なんて壮大なギャグw。まず藤純さんデザインのメカを動かそうと思う時点で凄まじいギャグw。マジかっこいいですw。必見だよね。

4人も相変わらず可愛くて性格は正反対なのに全然変わってなくて嬉しかったな。
ほんとに可愛い。
まあ一番可愛いのはエドガーだけどね・・・。
「あいつらめちゃくちゃ強いんだよ!」このセリフには萌えたw。

デッドガールズのDVDを手に入れたらまた見直そう〜っと。
アニメ版 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする