このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< <綾村> デッドガールズゥ | main | <綾村> デッドガールズらくがき。 >>


- / - / - /
「デッドガールズ」ルール無しの72時間限定BB試写会決定!
ルール無しの72時間限定BB試写会決定!
● Gyao >> 2007年8月日4(土)12:00〜8月5日(日)12:00
● BIGLOBE >> 2007年8月5日(日)10:00〜8月6日(月)10:00
● アニメイトTV >> 2007年8月3日(金)13:00〜8月6日(月)10:00

レッドガーデン新作OVA「デッドガールズ」が今月8日に発売になるんですが何故か発売前にネットで無料配信されているようですw。ゴンゾさんの太っ腹!
http://www.trinet-ent.com/rgdg/

本編を見た方なら思わずニヤリとしてしまうパロディー満載ですよー。
たららら〜たららら〜♪

本編も無料配信されてます。
http://www.gyao.jp/anime/redgarden/


コミック版「RED GARDEN」も7月30日発売のコミックバーズ9月号にて12話掲載。とうとう一周年を迎えました。
なんとかなるもんだなあ。
これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。


この絵は12話の扉絵です。是非雑誌の方で大きいサイズでも見てくださいね。

あと一応単行本2巻が9月22日発売に決定したようです。こちらもあわせてよろしくお願いしま〜す。


「デッドガールズ」追記。
作中に僕の名前が! 嬉しいッ。
拍手で教えてくれた方ありがとう!
アニメ版 / comments(4) / - /
- / - / - /
コメント
パーズ買います
2巻買います
そしてケイト綺麗です。
10年いや15年ぐらい連載してください。
ずっと読みます。

リイン 2007/08/08 4:17 PM
雑誌ってなんかコピーが上に乗っかってくると
ものすごく安っぽく見えるw
なんでなんだろ・・・。

2巻楽しみです!
ごーろ 2007/08/10 9:40 AM
>リインさん
ありがとう♪
本当に10年くらいかけてレッドガーデンをじっくり描いてみたいものですねえ。
そしたら泣く泣く諦めたシーンも全部描けるのに。

>ごーろさん
この絵自体が漫画絵的じゃないんだけどねw。
でも今回のコピーはお気に入り。
描きたいことが伝わってるんだなあと嬉しかったよ。
綾村切人 2007/08/11 7:45 PM
Супер...
Даша 2010/03/22 8:30 PM
コメントする