このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< <ぴのこ>次号掲載「RED GARDEN」第11話 小話 | main | 「デッドガールズ」ルール無しの72時間限定BB試写会決定! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<綾村> デッドガールズゥ
どうもです。全然ブログ更新できていない綾村です。すみませんこんにちは。
僕は今ちょうどRED GARDEN12話を描き上げたところです。掲載は今月末です。
単行本は13話まで入る予定なので9月あたりには2巻発行できそうかな?
頑張って描きますので楽しみにしていてくださいね。

8月にはOVAデッドガールズが発売になりますね。ジャケットイラストが発表になりましたが皆さん見ましたか?

見てない方はコチラ!↓
デッドガールズジャケット

ピ、ピンクガーデンきたーw。
本編ではシャワーシーンのひとつもなかったのに何故ここにきて全員で全裸!?
というかこれはサービスじゃなくてレドガスタッフのいたずらですよねッ。
だってこのジャケをレジに持っていくのってちょっとした勇者気分ですよ!
まあ僕はアマゾンでサクッとやっちゃうので関係ないけどw。

デッドガールズのPVも出てますよ。
http://www.trinet-ent.com/deadgirls/movie.html
ケイトがクールビューティーでカッコよすぎる! プロフィールに高い戦闘力を誇ると書いてあってなんかドキドキ。 
楽しみすぎるー。


あ、拍手やメッセージを下さった方本当にありがとうございます♪ とても励みになってます♪ これからも応援よろしくお願いします!

それとリクエストしておいてまったく描けていないこの体たらく! せっかくおもしろそうなお題をもらったので隙あらば描きたいなあ。


この絵はただいま発売中のバーズに掲載されている11話の扉絵。
ユージュアルサスペクツなんかで有名な犯人ずらずら並んでるやつが描きたくて。
ぴのこさんが囚人服のボーダーとかけてボーダーをテーマにした服を着せようってこんな感じになりました。
ケイトの服とか可愛すぎて自分で描いて悶えたw。
是非バーズの方で大きいサイズで見てみてください。

それではまた〜♪
 

アニメ版 / - / - /
スポンサーサイト
- / - / - /