このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< <綾村> Red Garden 岩 Mix | main | <綾村> デッドガールズゥ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<ぴのこ>次号掲載「RED GARDEN」第11話 小話
綾村氏、ほぼ休み無しで執筆中¢(--;カリカリ...
忙しそうなので代わりに私めが お茶を濁しにやってきましたw
もし宜しければ綾村切人に応援の拍手ボタンをポチリと☆ 御願い致します。 

8月号のコミックバーズ発売日は今月30日になります。
コミック版はまだまだ続きますのでw どうぞ宜しく御願い致します!

次号でまたまた扉絵のお手伝いをさせていただきました。
この作業は、子供の頃によくやった塗り絵や、大好きな絵をトレペして遊んだ感じに近くて
とても楽しくやらせてもらっています♪

前回同様、作中では着せられなさそうな服を
メインメンバー4人に着せて遊んでいますのでw (みんな微妙に御揃いの洋服)
宜しければ(*´ー`)ニヤニヤして見てやって下さい。

いつもお部屋に篭りっぱなしのアンナ。11話では少し動きがあります。
で、今回初めてアンナのお洋服をデザインさせてもらったんですが
アンナに着せたい洋服のイメージが、私と綾村氏で微妙にずれがあり
最終的に私が折れたんですけどw  煮詰まってしまって大変でした(;^_^A 
こういうことはたまにあるんですが、時間をかけたわりに
お洋服があまり見えないシーンだったりします うははっ。

デザインを綾村氏に提出した後なんですが、偶然にも
テレビCMで、アンナのイメージにとても近い子を見つけてビックリしました。
NewインプレッサのCM!妻夫君と一緒にちょこっと登場する白いドレスを着たあの少女!

http://www.subaru.jp/impreza/impreza_sp/

アンティークドールのような・・・小公女のような!
私的にはドンピシャなんですが、ど、ど、どうでしょう?
11話では、アンナにこんな感じのローウエストのワンピースを着せてあげてます。
あまりにもイメージに近かったもので、本当にビックリしました。

取り留めもないお話、失礼致しました |∀`)ノ
小ネタ / - / - /
スポンサーサイト
- / - / - /