このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< <綾村> RED GARDEN打ち上げパーティー。 | main | <ぴのこ>次号掲載「RED GARDEN」第11話 小話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<綾村> Red Garden 岩 Mix
Red Garden ドラマCDを買いましたよ。岩 Mix!
本編とは打って変わってコメディ仕立てのドラマ三本立てでございます。
01.『岩!岩!ザ・レッドガーデン』
02.『私を岩盤浴に連れてって』
03.『ドキv ドキv 魔女っ子ケイトちゃん!』

声優さんとかあまり知らないので声だけで楽しめるのか少々不安だったけど藤純さんのイカスジャケットと『ドキv ドキv 魔女っ子ケイトちゃん!』のタイトルにつられて購入w。

うをー、テンション高い絵だなあ♪ ルーラさんかっこええ。
ドラマ内でもルーラさん大活躍です。「45歳!」

岩って何かと思ったら、rockとかけてるのかw。
『岩!岩!ザ・レッドガーデン』は1クール目のエンディングの話でした。サムやユアンらがバンドを組む話。
声だけ聞いてても案外誰だかわかるもんだね。
エルヴェが大人しめだったのがちょっと残念。最後はエミリオが全部持っていったなあ。
キモ過ぎるよエミリオw。
そういや小説版でもエミリオはちょっと痛い人だったね。本編ではビックリするくらいいい人だったのになんでなんだ?w

残り2本は短めでおまけみたいな感じなのかな。
『ドキv ドキv 魔女っ子ケイトちゃん!』はなんか凄いね。
ルーラ鷲鼻から自分が魔女だと気付くまでの流れが神がかってた。
つーか電波w。
僕の中でイメージするケイトとピッタリ符合しました。

そんなわけで魔女っ子ケイトちゃんを描いてみましたよ。

ピンクのステッキの方がよかったかしら。

そんな感じで久々の日記は終了。
なんというか、アニメ終わったら書く事ないなーw。
もともとアニメ見てる人に知ってもらうために作ったブログだったし存在意義を失ったよね。
ちまちまとラクガキでも載せていければいいんだけど、必要でない限りなかなか絵描かないしねえ。
ラクガキのリクエストでも募集しようかな。なんか描いて欲しいのあったらコメント欄にドゾよろしく。
絶対描くとは言えないけどw。

あ、バーズ6月号が発売中です〜。よかったら見てね。
戯言 / comments(6) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
この角度で見る魔女っ娘、えらいエロちっくですね。
太ももがえらいそそります。

アニメのほうは結局、見損ねてしまいましたが、漫画の方は楽しみにしていますので、引き続き頑張ってください!

リクエストは、「寝起きのルーラさん(想像)」で。
パジャマ代わりにジャージは着ていないと思うけど……?
機械魚 2007/04/30 4:45 AM
初めまして!
私もドラマCD聴きましたwアニメも第1話から見てたので、あのストーリーのキャラのギャップさが凄く楽しかったです!

魔女っこケイトかわいいですね!私の中ではまたがる乗り方じゃない方を想像してたんですが、この乗り方も萌えますね^^;
リクエスト・・・最後のエルヴェの「エミリオー!」の雄叫びの顔が見たいですw綾村さんのホラータッチなイラストで見てみたいです・・・。

連載がんばってください!(1巻購入しましたよ☆)バーズのほうは見れてないですが、次巻も楽しみにしております。
絵亞依 2007/04/30 10:27 PM
初めまして

漫画買いたいのに売ってない。
CD買いたいのに売ってない。
小説買いたいのに売ってない。
じゃあ何しろって言うんだー!
とそんなかんじです
アニメは全話見れたんですがねー

魔女っ子ケイトちゃんの絵を見て脳内補完します・・・

BIRZでチョコチョコ見れる程度なので単行本が凄い欲しいです
何とか買わせて頂きますので、これからもがんばって下さい

もうアマゾンしか・・・・


リクエストが許されるならばアンナです。
もうアンナ
アンナ大好き
エルヴェを応援してしまうほど大好きです
susham 2007/04/30 11:15 PM
はじめまして!

レッドガーデンはアニメから入って
綾村さんの神秘的な絵にひかれて
コミックスも買いました。
綾村さんの絵の4人はちょっと悲しげで
儚くて・・・とっても素敵です。
これからも連載応援しています。
私はケイトが大好きなので
リクエストはケイトです。
でも「魔女っ子ケイトちゃん」で
かなり満足してしまいました。
可愛いです。
AYU 2007/05/09 9:28 PM
お久しぶりのカキコです。
個人的に絶対素通りできないタイトル・・・w
キャバリア 2007/05/19 1:43 PM
魔女っ子ケイトにスッゴイスッゴイ釘付けです!
いつか描いてもらえるならば!
クレアとユアンが良いです。

ドラマCDアタシも早速ゲットしよう。
綾村さんお仕事頑張ってくださいっ!
chika 2007/05/25 12:56 AM
コメントする