このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< <綾村> アニメ版「RED GARDEN」終了一週間後。 | main | <綾村> Red Garden 岩 Mix >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<綾村> RED GARDEN打ち上げパーティー。
昨日はRED GARDEN打ち上げパーティーに招待していただいたので行ってきました。
お店丸々貸し切りですよ。中にはたくさんの方がいらして、改めてアニメの大変さを実感してしまいました。

まずは幻冬舎の担当さんに監督の松尾さんと藤純さんを紹介してもらい挨拶させていただきました。松尾さんと藤純さんお相手ありがとうございましたッ。
ろくに気の利いたことも言えず思わず凹んでしまいそうになるけど、きっと何回チャレンジしても同じ結果に終わると思われるので後悔はしない。

そして綾村さんの今回の目的は終了とばかりに端っこの方に移動。
いらっしゃってたほとんどの方達を知らないので観察しつつどんな仕事をされているのか勝手に空想したりして楽しんでいると数人見覚えのある方がおりました。
声優さんでした。メインの4人の方はあちこちで顔を出していらしたので見覚えがあったんですよね。
声優さんは声優さんで集まっている様子でみなさんで楽しそうにしております。
お一人ご年配の女性の方がいらして、もしや理事長!?とドキドキ。メッチャサイン欲しかった・・・。
そしてケイトファンを自称する僕はなんと藤純さんにケイト役の富坂晶さんを紹介してもらっちゃいました。何たる役得なのか。
心の中で「軽くヤバイって言ってください。」と呟くも、グッと堪えてちょっとした世間話をさせていただきました。富坂晶さんありがとうございましたッ。

アニメのスタッフの方にも何人かお相手していただきました。いろんな苦労話や裏話などを聞かせてもらいとても楽しかったです。
一人隅っこで震えていた綾村さんを見かねたのか最後まで一緒にいてくださいました。ホントにありがとうございましたッ。

打ち上げパーティーなんて初めてでしたがよい経験させていただきました。
こうやって次なる作品に気持ちを切り替えて行くんですね。
みなさん本当にお疲れ様でした! 次なる作品も応援しております♪

その他 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする