このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< <綾村> OVA「デッドガールズ」 | main | <綾村> アニメ版「RED GARDEN」終了一週間後。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<綾村> アニメ版「RED GARDEN」最終話。
アニメ版RED GARDENもとうとう最終話です。
あまりに壮絶な最終回でした。
ケイトvsエルヴェの血を血で洗う死闘・・・。
僕の記憶が正しければ確かこんな感じでした。
     ↓
http://ayakiri.egoism.jp/redgarden.htm

ああ、ドキドキが止まらない・・・。

最終話は特に作画レベルも高く本当に美しかった。ケイトは特別凛々しかったしもちろんクレアレイチェルローズもルーラもルーシーも美しかった。理事長は・・・強かったw。かなりの数を屠ってましたよね!w

だけど次々と死んでいくアニムス達。なんだったんだろうかこの人達は。あまりに不条理な存在。それ故に切なくもの悲しい。
エルヴェとアンナも悲しいな。足掻けば足掻くほど悲劇になる。

ところでケイトの「何度でも生き返ってやる!」ってセリフにドキッw。売り言葉に買い言葉とはいえ凄いこと言い放っちゃったよケイトさんw。
つーかあのセリフ考えた人、僕と握手しませんかwww。

それにしてもリーズが悲しすぎる・・・泣。笑顔で消えていくのはマジでやめて欲しい泣。

最後のシーンはまさに映画のよう。あまりに見事なpin・・・red gardenでした。
red gardenのエンディングとしては申し分ないとても美しいシーンだったと思います。

アニメのスタッフ様、半年の間本当にお疲れ様でした。
と言ってもまだ「デッドガールズ」もあるしノベライズなどもあるのでまだまだred gardenは終わりませんねw。

これからもred gardenを応援していきたいと思います!


只今、gyaoにてred garden無料配信中です〜。
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0002559/

レンタルも始まっていると思いますのでまだ見てない方は是非一度御覧下さいませ〜♪

コミック版もまだまだ続きますッ。これからもよろしくお願いします!
アニメ版 / comments(0) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする