このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< 単行本第一巻発売中です。 | main | <綾村> OVA「デッドガールズ」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<綾村> アニメ版「RED GARDEN」第20話・第21話。
見ましたー。
残すとこ最終話だけとなりましたね・・・。

・・・行かないで! ・・・って言ったらどうする? なんてポーラさんでなくとも言いたくなりますよ。なんでこんなに寂しいんだッ。
クリスマスってのがまたクるよね。クリスマスは寂しさを増幅させる舞台装置ですよッ。やめてッ。
あー、RED GARDENマジ終わっちゃう。イヤだー。謝るので許してください。

20話ではアニムスの主が出てきましたねー。ビスクドール! どれだけ綾村さんのツボをつけば気がすむのかRED GARDEN。
4人が窓から脱出する姿は美しかったです。

21話は最終決戦前夜。緩やかな優しい空気が流れてます。みんな本当にいとおしい。
強くて弱い少女たち。手足は華奢だけど瞳には強い力を湛えていて。
そんな少女たちにたった半年の間だったけど会えて本当によかった。

アニメ版 / - / - /
スポンサーサイト
- / - / - /