このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< <綾村> アニメ版「RED GARDEN」第19話。 | main | <綾村> アニメ版「RED GARDEN」第20話・第21話。 >>


- / - / - /
単行本第一巻発売中です。

これが表紙です。見かけましたらよろしくお願いします。
そしてすでに買ってくれた方、拍手してくれた方本当にありがとうございます♪
またよかったら好きなキャラや今後気になるキャラなど教えてくださいね。

2巻はさらによい本にできるようがんばります!

あと2月28日発売のバーズでそのまま単行本の続きが読めますw。よかったらどうぞ♪
お知らせ / comments(10) / - /
- / - / - /
コメント
初めまして
単行本買いました?

好きなキャラは、リーズです
漫画のリーズは黒髪っぽくてさらにイィ。大好き
ユヤ 2007/02/28 1:28 AM
初めまして。
コメントありがとう。

リーズの髪はさらに美しくしていきたいです。
これからのリーズも楽しみにしていてくださいね。
綾切 2007/02/28 10:20 AM
あぁあぁ、文字化けしてました
買いました?
の『?』はもともと絵文字の『!!』です

楽しみにしてますんで、頑張ってください
ユヤ 2007/02/28 1:02 PM
頑張ります!
綾切 2007/03/01 10:29 AM
発売日間違えてしまって先週から
書店をウロウロしていましたが
本日単行本購入させていただきました〜。

漫画版の妖しい美しさのある絵が大好きです。
アニメの方ではあまり見られなかったリーズとケイトの日常会話などアニメ版とは違った形で楽しめそうです。
ハルイ 2007/03/02 12:39 AM
ありがとうございます♪

漫画版はケイトとリーズの物語です。
残酷な世界の中で少女達がどう生きていくのか僕も見守っていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
綾切 2007/03/02 3:38 PM
はじめまして
本屋何件か巡りましたが見つかりません
今日紀伊国屋にでも行ってみます。
大好きなケイトがどう描かれてるか楽しみです。
ジュノ 2007/03/07 4:03 AM
初めまして。
なかなか見つけにくいみたいですね。
面倒かけてすみません。
紀伊国屋ではみつかったのでしょうか?
綾切 2007/03/08 10:25 AM
はじめまして。

偶然本屋に置いてあったのを立ち読みしたら絵に物凄い魅力を感じてすぐに買ってしまいました。
家に帰って落ち着いて読むと白と黒、ペンと紙だけであんなに表現できてしまうものなんだなぁ・・・と思いました。
アニメとはまた違った漫画独特のテイストが出ていてとても良かったと思います。


これからも是非お仕事頑張ってください。
2巻も期待してます。
岡島 2007/03/08 11:21 PM
初めまして。

ペンは直接気持ちを込められるのでとても好きです。
red garden怖すぎると思いながらいつもカリカリとペン入れをしていますw。
アニメで感じた雰囲気を少しでも込められるようこれからもがんばりますッ。
綾切 2007/03/10 1:47 AM
コメントする