このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< <ぴのこ>2月24日 red garden第一巻 発売日! | main | 単行本第一巻発売中です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<綾村> アニメ版「RED GARDEN」第19話。
19話見ましたー。
しょっぱないきなり刑事が! ピンポイントで眉間狙ってくるなあ。

リーズの虚ろな表情が素敵でした。血! 
あれって発症だよね? リーズには絶望しかないのか・・・。

そして囚われるケイト。終りに近づいてもバッドな展開が続く。安心して見れるぜRED GARDEN。

あとはさすがポーラさん。おれたちにできない事を平然とやってのけるね。
ローズも違う世界の住人だけどポーラさんも登場すると世界が一変する。どこの世界の住人なのだろうか。
ちなみにコミック版のポーラさん。

いつの間にかスッゴイ縦巻きロールになっててビビった。

遅ればせながらRED GARDENのサントラを購入。
言うまでもないけどイイよこれ!
聞いていると今までの鬱シーンが怒涛のごとく頭の中に溢れます。作中の歌もKOKIAさんがもの悲しく歌っていてマジ泣けそう。
作中の声優さんヴァージョンもマキシシングルとかで出してくれないかなw。もちろん教えて欲しい発売日〜♪もお願いします。
サントラまだ買ってない人がいたら本編最終回に向けて復習の意味をこめて聞いてみるのもいいかも。

明日はとうとうコミック版RED GARDEN第一巻の発売日です。
表紙は白いバックに寂しげなケイトと赤い蝶が目印です。是非手にとって見てくださいね♪

こんなポップも作ってもらっちゃいました♪ 嬉や。

拍手してくれた方ありがとうございました♪ これからも頑張ります!
アニメ版 / - / - /
スポンサーサイト
- / - / - /