このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< <綾村> アニメ版「RED GARDEN」第16話。 | main | <ぴのこ>2月24日 red garden第一巻 発売日! >>


- / - / - /
<綾村> アニメ版「RED GARDEN」第17話。
見ましたー。
牢屋に入れられたエルヴェのムチャクチャな発言がよかったなあ。テンパると人はああなるかもしれない。
にしてもエミリオのいい人っぷりに泣ける・・・泣。

あとはローズがスゴイ声出してた気がする・・・。なんか絞り出したような声w。ちょっとビックリした。

次回からリーズが中心となっていろいろ動きそう? 
早く18話届けー。

僕は今8話を執筆中です。
8話ではちょっと扉絵で遊んでます。下書きのラフをスキャンしてコミック版の衣装デザインをしてもらっているぴのこさんに送り、そのラフの上から服をグリグリと描いてもらってます。
イメージは人形っぽい感じとお願いしました。
何枚か描いてるみたいなので最終的にどうなるか僕も楽しみです♪


下書きのラフ。椅子に座って寄り添っているケイトとリーズ。後ろにエルヴェ。

ぴのこさんの衣装デザインの一部。作中では着せられなさそうな服になりそうでワクワク。

8話は3月30日発売のバーズ掲載なのでまだ先なのですが・・・w。
アニメ版 / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする