このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< <綾村> アニメ版「RED GARDEN」第15話。 | main | <綾村> アニメ版「RED GARDEN」第17話。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<綾村> アニメ版「RED GARDEN」第16話。
見ましたー。

理事長強えェ・・・。
前の日記に描いた絵がギャグになってないんですけど・・・ガクガクブルブル・・・。

それにしても16話はかなり面白かったですねー。あんなに興奮するアクションシーンを見たのは久々かも。
最近は漫画やアニメでは女性の方が強いのでw、JCvsエルヴェはとっても貴重かつカッコよかったですよ。まあ最強は女の理事長なんですが・・・!!!

作画レベルもとても高くて全体的に耽美な雰囲気でしたね。みんな魅力的にえがかれてたけどやっぱりJCが一番記憶に残りました。服もカッコよかったなあ。
個人的にJCはかなり好きなキャラだったので活躍の場が見れて嬉しかったです。

しかし急展開でしたねえ。これからどうなっていくのでしょうか。
あと8話。目が離せないです。


エルヴェ。
2月24日発売のred garden第一巻に合わせてバーズ4月号(2月30日発売)の表紙を描かせていただくことになりまして、これはその一部です。
見かけましたら手にとって見てくださいませ。
アニメ版 / comments(0) / trackbacks(0) /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ayakiri.jugem.jp/trackback/22
トラックバック