このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< <綾村> アニメ版「RED GARDEN」第14話。 | main | <綾村> アニメ版「RED GARDEN」第16話。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
<綾村> アニメ版「RED GARDEN」第15話。
15話見ましたー。
鬱祭り! 夜も鬱なの昼も鬱だなんて! いや、夜、安定して戦えるようになってきたから昼が鬱なのか。
とにかくエルヴェの脅迫攻撃は凹むw。お願いだから精神攻撃はやめてー。
デートのために服を選んでたケイトを思い出すと凹む・・・。

そしてミレーユの撲殺・・・。容赦ないなあ・・・w。
撲殺隊の颯爽っぷりはキルビルを見るかのようでしたw。

あとはリーズがエロかったな・・・。
細い首いいよね。エロイ。

ところで次回予告が大変なことになってましたよ!? 
(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚)
理事長!? 

次回かなり本気のアクションが! これは楽しみすぎる! 
走ってるエルヴェがメチャクチャカッコいい!
東京では今日放映かー。イイナー。
早くDVD送ってきてくれないかなー!(職権乱用)

理事長! おイタがすぎるエルヴェをとっちめてやってください!





あ、ちなみに今日バーズ発売ッ。第六話! よろしくー。
アニメ版 / comments(2) / - /
スポンサーサイト
- / - / - /
コメント
バーズ買って来て読みましたよ6話。
リーズがケイトのボタンを外すところでどきどきしてしまいました。
あと、強くてセクシーな新キャラもいましたね。アニメとは違う方向で、先が気になります。
anq 2007/01/30 9:34 PM
あ、コメントがついてる。
ありがとうございますッ。
コミック版ではアニメが描かなかったところをえがいていけたらいいなと考えています。
アニメファンの方達にも楽しんでもらえるようにがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。
綾切 2007/02/01 8:52 PM
コメントする