このblogについて
COMICALIZE
RED GARDEN DIARIES


アニメ「RED GARDEN」のコミック版"作画担当"綾村切人と"衣装デザイン担当"ぴのこの二人でつらつらと「RED GARDEN」について綴ってゆくダイアリィズ。
コミック版もあるんですよーとアピィルしていけたらよいです。


死というガラスケェスに閉じ込められた 少女5人が生きたいともがく!

死の匂いに群がる幾億の蝶に誘われ
少女達はどこへ往くのか・・・


RED GARDEN


そこにいるのはだぁれ?

ABOUT
CATEGORIES
RECENT COMMENT
SEARCH THIS SITE.

<< <ぴのこ> 12月号はセンターカラー | main | <綾村> アニメ版「RED GARDEN」第四話〜第八話。 >>


- / - / - /
ケイト・アシュレイ壁紙
少しアニメ版を意識したケイトを描いてみました。
ケイトの物憂げな表情が好きです。エロイ。



衣装は漫画版グレースの制服。
第一話を描いた頃にはまだアニメ版のグレースの制服のデザインができていなかったようでしたのでぴのこさんにデザインしてもらいました。
コルセットのようなデザインが気に入っています。

壁紙を作ってみましたのでよかったらもらってくださいね。
http://ayakiri.egoism.jp/RG/wallpaper.htm
絵・ラクガキ / comments(0) / - /
- / - / - /
コメント
コメントする